

2017年04月30日(日)

04/29のツイートまとめ

h_okd

本日宿泊するペンション見て、テンション上がってきたー! https://t.co/5t6fwcu37Q
04-29 17:46

ポールヴァンドル、8枠17番とはまた外引いてしまったたなぁ…
04-29 14:36

ちょっと酒屋に1リットル瓶返して来る。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう
04-29 14:22

『覆面系ノイズ』今週分録画を観る。クセがあるから好き嫌い分かれそうな作品だと思うけど…私はすっごい好きだわコレ。 https://t.co/4XKfjCE0mO
04-29 06:54


2017年04月29日(土)

04/28のツイートまとめ

h_okd

ん?チェックしてみたけど、見方わかんねーなぁ、どうでもいいかぁって思っていたのに、こんなツイート勝手に投げられてる… https://t.co/IWIqqlUbO2
04-28 18:25

@OfPrecision はは〜!m(_ _)m
04-28 12:12

あれ?スイートピーS出走予定の愛馬ポールヴァンドル。週明けに見た週刊誌の印は薄かったけど、確定メンバー見た感じ、勝ち負け狙える相手になってきてないかな?
04-28 12:08

@OfPrecision おぉ、お仲間さんですか!楽しみですね。このまま無事に!
04-28 12:01

初めて複数4口もぶっ込んでしまったキャロ2歳愛馬エンジェルウィング。トラブルもなく鍛えて鍛えて、でも馬体はスクスク成長し続けて、あっさり入厩してしまうとは順調過ぎて怖い。
04-28 08:50

そうか、今日はプレフラか。それも連休前のプレミアムっぷり
04-28 08:12

2017年04月26日(水)

04/25のツイートまとめ

h_okd

キャロ2歳愛馬のエンジェルウィング、順調ではないか、順調ではないか♪
04-25 21:17

デレステの2連フリック… #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの https://t.co/8F01Fy5wzs
04-25 12:10

Utility

プロフィール

はる

Author:はる
千葉県在住の競馬好き。♂
一口出資の愛馬LOVEです(笑)
馬券は主に重賞WIN5を予想します
そして買います。そして…(>v<;))
あと、ジャンルを問わず物語好きです♪

一口出資の愛馬たち

げーといん☆かうんたー

 いらっしゃい!(≧▽≦)ノシ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

